明日、2月15日(水)の欠席や遅刻の連絡について
- 公開日
- 2023/02/14
- 更新日
- 2023/02/14
お知らせ
保護者の皆様
平素は本校教育活動にご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、本日14日(火)、堺市立の学校で取り扱っております「電子欠席連絡」に不具合が発生し、保護者の皆様から本日の朝に送っていただいた欠席等の連絡が、学校に届かない状態となっていました。現在も、この不具合が続いており、堺市教育委員会の方でも、事態の解決に向けて調査等を進めているところです。
そこで、誠に申し訳ありませんが、明日2月15日(水)につきましては、欠席等の連絡を、お電話にて学校にご連絡をいただきますようお願いいたします。
2月16日(木)以降の欠席連絡につきましては、またメール等でお伝えいたします。よろしくお願いいたします。