1年生
- 公開日
- 2020/10/07
- 更新日
- 2020/10/07
1年
1組と2組は国語で,『海のかくれんぼ』を学習した後,自分たちの「海のかくれんぼ図鑑」を作成しています。いきものの特徴やかくれた場所をまとめ,いきものの絵もかいています。いきものの特徴をよくとらえて書くことができています。すてきな図鑑が出来上がりそうですね。
3組は体育です。鉄棒の「つばめ」につながる技になるように,とびのりやとびおりに挑戦しています。
1年
1組と2組は国語で,『海のかくれんぼ』を学習した後,自分たちの「海のかくれんぼ図鑑」を作成しています。いきものの特徴やかくれた場所をまとめ,いきものの絵もかいています。いきものの特徴をよくとらえて書くことができています。すてきな図鑑が出来上がりそうですね。
3組は体育です。鉄棒の「つばめ」につながる技になるように,とびのりやとびおりに挑戦しています。
学校力向上プラン
学校通信
各種相談窓口のご案内
教職員の多忙化対策について
学校いじめ基本方針
生徒指導
2025年8月
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
水辺の安心ハンドブック
川の安全ドリル
水辺の安全学習アプリ
堺市立学校教員採用
さかい☆HUGはぐネット
堺市PTA協議会
安全安心メール
堺市からのお知らせ[市HP]
いじめ不登校対策支援室相談窓口
堺市役所ホームページ