堺市立熊野小学校

6月22日 5年 明治SDGs出前授業

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/23

5年生

5時間めに,明治の方に講師として来ていただき,SDGsの出前授業をしていただきました。

酪農家やカカオ農家の方たちとめざしていること,取り組んでいることなどのお話を聞き,グループワークも行いました。

総合的な学習での新たな視点もできました!!