体を動かすって楽しいね♪(3歳児)
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
年少児の様子
今日は雨で戸外には行けませんでしたが、
2クラス一緒に、広いホールでたくさん体を動かしました(^O^)
リズム運動では、いろいろな動きを少しずつ楽しんでいます。
思うように体が動かないのも可愛い3歳児!
友達と一緒に体を動かす心地よさを味わうことが、一番です(^o^)丿
オオカミさん遊びもしました。
オオカミが寝ている間は散歩に出かけますが、急に起きてくるオオカミ(・ω・ノ)ノ!
オオカミに捕まらないように、大急ぎで逃げます。
大きなマットの家に逃げ込むとセーフ!
「きゃー逃げろー!」
「こっちだよ~!」
ドキドキしながらも、みんなで楽しく体を動かして遊びました♪
今度は、子どもオオカミもする!?と、楽しみにしています(*^-^*)
また、みんなで遊ぼうね。