堺市立美原西中学校

●第1学年閉鎖のお知らせとお願い

公開日
2022/01/26
更新日
2022/01/26

学校長より

平素は、本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
このたび、本校1年生の複数の生徒が新型コロナウイルス感染症にり患していることがわかりました。
堺市教育委員会と協議の結果、1年生につきましては、
1月27日(木)〜2月1日(火)の間、学年閉鎖とします。
(閉鎖期間中は部活動への参加もできません。)
また、閉鎖期間中に、施設の消毒を行います。

1年生の生徒及びご家族の健康状態には、くれぐれもご留意をいただきますようお願いいたします。
また、お子さまが濃厚接触者に特定された時や、PCR検査を受ける時には、速やかに学校に連絡してください。

なお、学年閉鎖期間中の学校からの情報は順次学校ホームページに掲載していきますので、随時御覧ください。
2月2日以降の予定につきましては、1日の15時以降にホームページでお知らせいたします。

学校としましても、り患者及びその家族、濃厚接触者等はもちろんのこと、全ての学校関係者に対する誹謗中傷が生じないように努めてまいります。
保護者の皆様におかれましても、冷静な対応をお願いいたします。

  校長  泉元 利夫