≪PTA本部役員よりお知らせ≫「ステンドグラス作り(2回め)」のお願い
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
学校全般
平素よりPTA活動へのご理解・ご協力をいただきありがとうございます。
また、本日のステンドグラス作りも多くのみなさまにご参加いただきありがとうございました。
さて、ステンドグラス作り(2回め)を、以下の日時で実施いたします。
〇日時 7月1日(水) 午前中 *堺市一斉挨拶運動後に作業は開始していきます。
〇場所 PTAルーム
*画用紙などの切り貼りの作業がありますので、作業しやすい服装でお越しください。
*ご不明な点は、PTA本部役員または学校へご連絡ください。
*当日、お越しになられましたらインターホンを押して来校の旨をお伝えください。
ご参加は少しの時間でも構いません。ぜひ皆さまのご参加をお待ちしております。