堺市立晴美台中学校

新入生入学説明会の中止について

公開日
2022/01/31
更新日
2022/01/31

お知らせ・活動風景

 新入生の保護者の皆様におかれましては、中学校への進学を目前に控え、ご心配やご不安もおありのことかと存じます。
 本来であれば、2月14日(月)に予定していました、新入生保護者対象の入学説明会において、中学校の様子や取組などについてお話させていただき、ご質問にお答えさせていただく予定をしておりましたが、大阪府下での新型コロナ感染症の罹患者が急増し、大阪府に「まん延防止等重点措置」が発令されたことを受け、入学説明会を中止させていただくこととしました。

 すでに小学校を通じて、以下の書類をお渡ししておりますので再度ご確認ください。
・入学説明会のご案内(裏面)物品販売について
・「ゆうちょ銀行」自動払込手続きのお願い
・自動払込利用申込書(3枚複写)
・アルトリコーダー申込書
・体操服販売申込用紙

 説明会で配付を予定していました「入学案内」の冊子などにつきましては、後日小学校からお子様を通じてお渡しさせていただきますのでご確認ください。

 物品販売につきましては、予定通り3月19日(土)20日(日)の午後1時30分から午後3時までの間、本校南館1階にて行います。
 「ゆうちょ銀行」への自動払込の手続きにつきましてはお近くのゆうちょ銀行にてお済ませいただきますようお願いいたします。

 入学に際してのご不明点やご質問がございましたら、お気軽に中学校までお問合せください。

堺市立晴美台中学校  072ー291ー5300