堺市立晴美台中学校

電子欠席連絡

公開日
2021/08/25
更新日
2021/08/25

お知らせ・活動風景

 本日子どもたちに電子欠席連絡の案内を持ち帰ってもらいました。
 プリントには子供たち個人のIDとパスワードが記載されていますので,大切に保管しておいてください。
 プリントに掲載したQRコードもしくはこのホームページの右側の「リンク」の一番下にある「電子欠席連絡」から,連絡用のフォームにアクセスしていただき,案内に記載したIDとパスワードを使ってログインしてください。
 なお,スマートフォンなどではIDやパスワードを記憶するシステムもありますので,一度ログインすると次からの連絡は簡単にできることもありますので,ぜひ一度お試しください。
 今までどうりの電話での欠席連絡の対応していますが,8時15分から30分までの間は打ち合わせを行っていますので,外していただけると助かります。