62キセイ、無事キセイ「修学旅行から無事帰ってきました」
- 公開日
- 2024/06/12
- 更新日
- 2024/06/12
学校行事
3年生の修学旅行は、予定どおり帰校できました。全員充実した時間を送ったことがよくわかる、いい笑顔での帰校でした。また、代休にしっかりと休養して、木曜日にはたくさんの土産話をきかせて下さいね〜。ひとまずは、お疲れさまでした!
学校だより
学校力向上プラン
非常変災時の措置について
各種相談窓口
保護者・地域へのお知らせ
進路だより
堺市部活動ハンドブック
食育だより
食通信
毎月の給食献立表
多文化ルームのお知らせ
大阪府からのお知らせ