堺種目別選手権大会
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
クラブ活動
+2
6月21日(日)に金岡競技場にて、堺種目別選手権大会が行われました。
この大会は、中学生だけでなく、高校生や大学生、一般の選手たちも出場できる大会なので、普段とは違うカテゴリーの選手たちの動きを学べる大会となりました。
次は、今週末にある通信大会です。全国大会にもつながる大会なので、一人でも多く出場ができるように「チーム東中」で取り組みましょう。