堺市立泉ヶ丘東中学校

堺種目別選手権大会

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

クラブ活動

6月21日(日)に金岡競技場にて、堺種目別選手権大会が行われました。

この大会は、中学生だけでなく、高校生や大学生、一般の選手たちも出場できる大会なので、普段とは違うカテゴリーの選手たちの動きを学べる大会となりました。

次は、今週末にある通信大会です。全国大会にもつながる大会なので、一人でも多く出場ができるように「チーム東中」で取り組みましょう。