堺市立八田荘中学校

8月2日 活動の様子(バレーボール部)

公開日
2025/08/05
更新日
2025/08/04

部活動

3年生が引退しました。

堺市総体では、第一試合には勝ちましたが、第三試合にはシード校に善戦するシーンもありましたが敗れてしまいました。

初心者からはじめて、この2年間半、面白いことばかりではなかったと思いますが、苦しい時・辛い時はいつでも仲間が励ましてくれたと思います。うまくいかなかった時は保護者さんが次があるよ、と慰めてくれたと思います。すべては、みんなのひたむきに頑張る姿に、お互いが影響し合いできた結果だと思います。

新チームは、また新しい良さを伸ばしていきましょう!

後輩にもかっこいい姿を見せられた3年生!次のステップに向けて。輝かしい、大きな一歩を。

(保護者の皆様へ この1年間、本当に楽しくさせていただきました。お子様たちの成長を一緒に感じさせていただきました。この経験が次のステップにつながりますように。ありがとうございました!)