6/25 2年生のオンライン英会話の授業
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
2年生
2年生は,学期に1回,オンラインでネィティブと話す授業があります。
セッティングなどもあるので,1対1で話せる時間は,実質30分ちょっとですが,英会話を楽しんでいる様子がうかがえました。
「好きはものの上手なれ!」です。楽しく学ぶのがいいです。
英語が得意でない生徒も,一生懸命に話をしようとしている姿が見られました。
大丈夫!慣れたら,やれる!
+2
2年生
2年生は,学期に1回,オンラインでネィティブと話す授業があります。
セッティングなどもあるので,1対1で話せる時間は,実質30分ちょっとですが,英会話を楽しんでいる様子がうかがえました。
「好きはものの上手なれ!」です。楽しく学ぶのがいいです。
英語が得意でない生徒も,一生懸命に話をしようとしている姿が見られました。
大丈夫!慣れたら,やれる!
+2