3/23(火)学校協議会ならびに学校評価者会議の開催
- 公開日
- 2021/03/23
- 更新日
- 2021/03/23
学校日記
3月22日午後7時から、学校協議員の皆様に集まっていただき、学校の活動を評価していただく学校評価者会議を行いました。
最初に学校から、金北通信にそって学校の取り組みを説明し、コロナ禍での行事の取り組み方法の変更や、総合的な学力向上研究校としての取り組み、3年生の進路や子どもたちの様子などについてお伝えしました。
協議員の皆様からは、「コロナ禍でも体育大会や修学旅行など、取り組める学校行事に一生懸命取り組んでいる様子が見えてきました。」「GIGAスクール構想の取り組みはどうでしょうか。」などのご意見をいただきました。
これからも地域の皆様からのご意見をいただき、学校運営に活かしていきたいと考えていますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。