入館式・夕食 公開日 2026/01/29 更新日 2026/01/29 1年生 夕食の前に、入館式を行いました。2日間、お世話になります。 その後、食事係の「いただきます」の声かけで、夕食が始まりました。いっぱい食べましょう!