スクリーンショット (5).png

堺市立 福泉中学校

堺新人大会ソフトボールの部

公開日
2024/12/09
更新日
2024/12/09

学校行事

本日、堺新人大会の準決勝、決勝が東百舌鳥中学校にて行われました。

準決勝 対 東百舌鳥中
東百舌鳥 0 0 0 1 1
 福泉  0 0 2 0 2
時間制ゲームの解釈で最後少しすっきりしない形ではありましたが、なんとか勝つことができました。去年から、東百舌鳥とは切磋琢磨させていただいてるチーム。まさにライバル。今後も鎬を削って行くことになると思います。

決勝 対 泉ケ丘東中
 福泉  4 1 2 6 13
泉ケ丘東 0 0 0 1 1
相手は、8人。助っ人2人で、実質6人。だけどもバッテリーを中心に、かなりレベルの高いプレーヤーばかりで、気の抜けない展開でした。ただ、打順を入れ替え、1番バッターが先頭打者ホームランを打つなど、ここまで打撃の練習をしてきた成果が出た試合でした。

去年に引き続き、この大会を優勝で飾ることができました。大変寒い中、応援に来ていただいた保護者の皆様、OG、OGの保護者の皆様、大変ありがとうございました。皆様に支えられて、この結果につながりました。本当にありがとうございました。引き続き応援のほど、よろしくお願いします。