学年閉鎖、学級閉鎖のお知らせ
- 公開日
- 2023/02/06
- 更新日
- 2023/02/06
学校行事
学年閉鎖、学級閉鎖のお知らせ
晩冬の候、皆様方におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申しあげます。平素は、本校の教育活動にご理解、ご協力をいただきありがとうございます。
さて、インフルエンザ等により欠席する生徒が増えている状況にあります。学校医とも対策を検討し、下記のように学年・学級閉鎖の措置をとることといたしました。
つきましては、本趣旨と措置を十分にご理解のうえ、ご協力いただきますようお願いいたします。
記
1.期間 令和5年2月6日(月)2限後〜 自宅学習
7日(火)〜9日(木)
2.閉鎖学年 1年、2年1・3組
3.注意 ・外出は控えてください。
・期間中、部活動には参加できません。
・うがい、手洗いをしてください。
・風邪の症状がある生徒は、早めに医師の診断を受けてください。
・インフルエンザと診断された場合は、医師の登校許可が出るまで登校させないでください。(発症後5日が経過していること,解熱後2日が経過するまでお休みください。)
*以上の点につきまして、ご家庭でもご指導、ご協力をお願いいたします。
*給食を予約された方は、今日(6日)明日(7日)のキャンセルができませんので、ご了承ください。
なお、10日(金)は、金1〜5の時間割です。