「朝のあいさつ運動」【その3】
- 公開日
- 2022/06/07
- 更新日
- 2022/06/07
学校からのお知らせ
6月7日(火)「朝のあいさつ運動」の続き
明日の8日(水)は1・3年生は6時間授業,2年生は宿泊訓練前日のため5時間授業です。放課後,PTA実行委員会が予定されています。実行委員の皆様よろしくお願いいたします。
1・3年生の時間割は,水5432/1総
2年生の時間割は,水5432/総 です。
大阪府の新規感染者数は高止まりが続いています。注意が必要です。堺市立学校の教育活動は当分の間「レベル1」となります。引き続き,朝や授業前の健康チェックを行います。マスク着用や手洗いの徹底,健康観察カードへ朝の検温や体調チェックなど,しっかり感染拡大防止に努めましょう。
また,家庭でも不要不急の外出はできるだけ控え,「三密」を避けて手洗いや消毒などを徹底し,不必要な大声は出さず周りに人がいる場合は必ずマスクを着用し,感染拡大防止に努めててください。また,マスクをつけずに会話をする,特に会話を伴う会食は感染リスクが高くなるためできるだけ避けてください。