月州中学校の様子

教育相談4日目(最終日)

公開日
2024/07/04
更新日
2024/07/04

お知らせ

3日(水)、教育相談4日目が行われました。
悩みごとや困りごとなど、担任の先生に相談することができましたか?
みんなが安心して充実した学校生活を送るためには、普段から担任の先生や学年の先生に相談することも大切です。
今学期の教育相談は終わりましたが、今後少しでも気になったことがあれば、先生たちに相談してきてください!

〜保護者のみなさま〜
11日(木)から17日(水)までの4日間、個人懇談を実施いたします。
1学期の成績や普段の学校での様子などをお伝えいたしますとともに、ご家庭でのお子さまの様子を含め情報交換を行うことで、今後の指導に役立てていきたいと考えております。
保護者のみなさまにおかれましては、何かとご多用のこととは存じますが、ぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。
気になることがありましたら、この機会にぜひご相談ください。