月州中学校の様子

【バレーボール部】もう1度あの場所へ!

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

部活動

堺市種目別大会最終日が行われました。

最終日とあり強豪だらけで、みんないつもよりすごく緊張していました。試合中も思うように自分たちのプレーができず…ベスト4の壁がものすごく厚く圧倒されました。初めて堺・泉北1位の学校と対戦しました。この対戦から多くのことを感じ、学んでくれたと思います。

3週間にわたり、試合を行いました。ここまでの道のりは、すごくしんどかったけど、みんなよく頑張りました。堂々の堺市種目別大会第3位です。

ここで終わりではありません。『もう1度あの場所へ!』を合言葉に、全員で出直して頑張っていきましょう!!!!