学校閉庁日について
- 公開日
- 2021/08/14
- 更新日
- 2021/08/14
学校ニュース
いつも八上小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。
本市では堺市教職員「働き方改革」プラン“SMILE(スマイル)”を策定し,夏季休業期間中に学校業務を休止する学校閉庁日の設定を取組みの一つとしております。本校では次のとおり学校閉庁日(原則として学校の業務を休止する。)を設定いたしますので,お知らせ致します。
令和3年8月10日(火)〜13日(金)の4日間
ご理解,ご協力を賜りますよう,よろしくお願いいたします。
※転出入等の事務手続き,学校園への相談や問合せは,本期間外にお願いいたします。
本校(園)ホームページに各種相談窓口一覧を掲載していますので,要件に応じて連絡・相談ください。
なお,本校の施設・設備等の危機や異常,子どもに関わる重大な事案など,緊急の連絡が必要な場合に限り,堺市役所時間外受付窓口( 072 -233 -2800 )におかけください。欠席や遅刻連絡,忘れ物や提出物に関するお問合せ等は,直接本校に連絡していただきますようお願いします。