2年 学年閉鎖の実施について(お知らせ)
- 公開日
- 2023/11/21
- 更新日
- 2023/11/21
保健
2年生において、発熱等による欠席(出席停止)が増えています。学校医と相談の上、下記のとおり学年閉鎖をすることといたしました。ご家庭におかれましても、お子さまの体調に十分ご注意いただきますようお願いいたします。
〇学年閉鎖の期間
令和5年11月22日(水)〜24日(金) 【3日間】
※感染予防のため、学年閉鎖期間については、不要不急 の外出は控えていただきますようにお願いいたします。
【ご配慮ください】
・学年閉鎖の間は、人が大勢集まる場所への外出や、友だちの家へ遊びに行くなどの行動は控えさせてください。
・うがいや手洗いなどしっかりとさせてください。
・習い事などでの外出も子どもたちの体調をお確かめのうえ、ご判断ください。
・学年閉鎖の間は「のびのびルーム」(堺っ子クラブ)もお休みしていただくこととなります
なお、本日の下校時刻は通常通りです。