※リマインド 学校給食費についての大切なお知らせ
- 公開日
- 2023/10/23
- 更新日
- 2023/10/20
お知らせ
1〜5年生の保護者の皆様へ
平素は、本校の学校教育にご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。
9月上旬にお知らせさせていただきました「令和6年度からの学校給食費の公会計化に係る手続き」について、保護者の皆様には、すでに必要書類をご提出していただいていることと存じますが、念のため、再度連絡させていただきます。
もし、提出がお済でない場合は、早急にご提出していただきますようお願いいたします。
なお、学校給食申込を電子申請された方につきましては、現在申請状況が「申請を送信しました」になっていますが、順次申請の確認作業を進めておりますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
※学校給食申込を電子申請された方につきましても、「預金口座振替依頼書」と「通帳の写し」は紙での提出が必要ですので、提出がお済でない場合は、早急にご提出していただきますようお願いいたします。
〇提出書類
(1)「学校給食申込書」
※電子申請をした場合、紙での提出は不要ですが、「学校給食申込書は電子申請済」とメモを同封していただければ幸いです。
(2)「預金口座振替依頼書」
※金融機関への届出は不要です。
※学校給食申込を電子申請された方につきましても、紙での提出が必要です。
(3)「通帳の写し」
※預金口座振替依頼書にご記入いただいた内容を確認させていただくものです。
※学校給食申込を電子申請された方につきましても、紙での提出が必要です。
なお、令和6年度から実施するためのお知らせであるため、現小学6年生はお手続きの必要はありません。
既にご提出いただきました皆様には、再度のご連絡となりましたことをお詫びいたします。
詳しくは堺市ホームページをご確認ください。
https://www.city.sakai.lg.jp/kosodate/kyoiku/gakko/yutakana/hoken/gakkou_kyuushoku/index.html