一斉連絡・欠席等連絡アプリ「tetoru」登録のお願い
- 公開日
- 2023/04/11
- 更新日
- 2023/04/11
学校からご連絡
一斉連絡・欠席等連絡アプリ「tetoru」へのご登録をお願いします。本日までに、各担任からお子様へ個別登録用紙をお渡ししています。紙面ご案内に沿ってご登録よろしくお願いします。
・設定のお問い合わせ:0120-222-225
・無料アプリの「tetoru」は一斉連絡・欠席等連絡でご活用いただけます。
・今後の欠席等連絡は「tetoru」からお願いします。
・従前の欠席等連絡「学校代表メール」「『欠席・遅刻の連絡』システム(Forms)」から「tetoru」に移行します。
・学校からの配付資料もご確認いただけます。
・これまで「御池台情報ページ(シェアポイント)」「配布文書・お手紙(学校で実際に配付した資料です)」掲載していた情報は「tetoru」に移行します。
・「tetoru」テスト送信を4/12、4/14に行います。
・R5年度PTA役員様への連絡も「tetoru」で行います。(設定は不要です)
ご理解ご協力よろしくお願いします。