2年生と遠足へ
- 公開日
- 2017/10/05
- 更新日
- 2017/10/05
1年生
今日は,なかよし班の2年生と天王寺動物園に行ってきました。朝一番に,「先生,今日は午後から晴れるみたい!」と笑顔の子どもたち。話を聞いてみると,「てるてる坊主をたくさんつくってん」と教えてくれました。
天王寺動物園では,なかよし班の2年生とスタンプラリーをしながら動物をみたりして,楽しい時間を過ごしました。
「チンパンジーの動きがおもしろかった」「ライオンがかっこよかった」「たくさんスタンプ集めることができたよ」となどとお弁当の時間にたくさん教えてくれました。
初めての電車乗り換えも上手にできることができました。
「また動物園行きたいな〜」と駅から学校までの帰り道で話している子どもたちの声がたくさん聞こえてきました。