少人数指導 5年生
- 公開日
- 2017/09/20
- 更新日
- 2017/09/20
5年生
一クラスを二つに分けたうちのひとつの教室の様子です。
5角形の内角の和を出すために、4つの意見が子どもたちから出ました。
それぞれに理由があり、それらを発表しあい、聞きあい、自分とは異なる考えのあることを知り、深めあっていました。
5年生
一クラスを二つに分けたうちのひとつの教室の様子です。
5角形の内角の和を出すために、4つの意見が子どもたちから出ました。
それぞれに理由があり、それらを発表しあい、聞きあい、自分とは異なる考えのあることを知り、深めあっていました。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度