堺市立宮山台小学校

3年 音楽「みんなで合奏の練習してるよ」

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/20

3年生

それぞれが異なる楽器を持って楽譜を見ながら合奏に取り組んでいます。

「アコーディオン…引きながら弾くって難しい!!」と言いながらも手元を見て弾いてました。

どの子も真剣!

みんなで合奏,楽しいね。