堺市立福泉中央小学校

6年2組 学級閉鎖のお知らせ

公開日
2024/11/25
更新日
2024/11/25

学校紹介

平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をいただき
ありがとうございます。
本日、6年2組において発熱等風邪症状の欠席者が
多数確認されました。 
学校医との協議の上、これ以上の蔓延を避けるため、下記の
ように学年閉鎖の措置をとることにしました。
下記注意事項にご留意いただき、感染拡大防止と予防に努めていただきますようご協力をお願いいたします。

             記

1.閉鎖する期間 令和6年11月26日(火)から
             11月28日(木)まで
※上記期間はのびのびルームの利用もできません。


2.学年再開に向けて
11月28日(木)9:30からTeamsを使った健康観察の結果により
再開の判断をします。


3.閉鎖後の登校再開予定日 令和6年11月29日(金)

登校再開については、28日(木)12時までにtetoruと学校ホームページでお知らせします。


4.注意事項
○手洗い、うがい、咳エチケットを家庭で励行してください。
〇風邪症状がある場合は、必要に応じてマスクを利用してください。
○規則正しい生活を心がけ、混雑した場所への外出をさけてください。
○朝夕の寒暖差が大きくなってきています。
被服の調整をして保温をはかり、十分な栄養と休養をとらせてください。
○睡眠を十分とるようにしてください。
〇11月26日(火)の授業参観(5時間目)については6年1組のみ行います。
親子交流会(6時間目)は感染拡大防止のため両クラスとも中止とします。
ご理解のほどお願い申し上げます。