2年 学年閉鎖のお知らせ
- 公開日
- 2024/03/11
- 更新日
- 2024/03/11
2年
平素は、本校の教育活動にご理解とご協力をいただきありがとうございます。
本日、2年生において風邪等症状の欠席者が多数確認されました。
学校医との協議の上、これ以上の蔓延を避けるため、下記のように学年閉鎖の措置をとることにしました。
下記注意事項にご留意いただき、感染拡大防止と予防に努めていただきますようご協力をお願いいたします。
記
1.閉鎖する期間 令和6年3月12日(火)から3月14日(木)まで
※上記期間はのびのびルームの利用もできません。
2.学年再開に向けて
【お願い】(2年生全員)3月14日(木)AM8:00での健康観察を
8:00から10:00の間にFORMS での回答お願いします。
3.閉鎖後の登校再開予定日 令和6年3月15日(金)
登校再開については、14日(木)午前中にHPとTetoru でお知らせします。
4.注意事項
○手洗い、うがい、咳エチケットを家庭で励行してください。
○規則正しい生活を心がけ、混雑した場所への外出をさけてください。
○睡眠を十分とるようにしてください。
○健康な人は、インフルエンザ等の予防を心がけ、家庭学習を進めてください