3年ぶりの市民オリンピック
- 公開日
- 2022/10/12
- 更新日
- 2022/10/12
校長室
10月10日に3年ぶりの市民オリンピックが開催されました。
あいにくの雨でしたが,100メートル走や中学生とのリレーを頑張っていました。
地域の方々もたくさん応援に来てくださり,拍手を送ってくださいました。
校長室
10月10日に3年ぶりの市民オリンピックが開催されました。
あいにくの雨でしたが,100メートル走や中学生とのリレーを頑張っていました。
地域の方々もたくさん応援に来てくださり,拍手を送ってくださいました。
学校からのお知らせ
学校評価書
PTAからのお知らせ