1月10日の給食
- 公開日
- 2025/01/10
- 更新日
- 2025/01/10
給食室より
本日より3学期の給食が始まりました。
今年も、安全でおいしい給食を作っていきますので、よろしくお願いします。
今日は「お正月献立」で、ごはん・牛乳・関西風雑煮・煮しめ・ぶりの照り焼きです。
関西風雑煮は、白みそと丸いおもちが特徴です。
煮しめは、いろいろな食材を一緒に煮ることから、「家族が仲良く繁栄しますように」という願いが込められています。
ぶりは「出世魚」といい縁起の良い魚です。
いじめ防止基本方針
令和8年度入学予定のみなさまへ
お知らせ