サザンカ0422
- 公開日
- 2025/04/22
- 更新日
- 2025/04/22
6年生
+1
あるクラスでは、「あいさつをはじめ、最高学年として少し物足りない気がする。」というお話がありました。
いろいろなところですばらしいふるまいがあるだけに、もっとできるのになぁと思うことはどのクラス、どの児童にもあるのではないかと思います。
あいさつ、はきもの、黙々清掃。この3本柱、どれをとっても標準以上のレベルにありますが、まだ6年生としてのオーラを感じるレベルにはありません。6年生の児童に皆さんもそれは分かっていると思います。
この話を聴いたあなたは、今日一日目標に向かって全力で取り組むことはできたでしょうか。できた人は続けましょう。できなかった人やちがうクラスのあなたも、明日を今日よりいい自分、美しい自分にできるように心がけましょう!!!!!!