5月7日(火) 3年1組
- 公開日
- 2024/05/07
- 更新日
- 2024/05/07
3年生
今日は聴力検査がありました。検査が終わった人は教室でタブレットを使って、ドリルパークかタイピング練習をしていました。みんな静かに自分のすべきことをしていました。
3年生
今日は聴力検査がありました。検査が終わった人は教室でタブレットを使って、ドリルパークかタイピング練習をしていました。みんな静かに自分のすべきことをしていました。
教育目標等
学校いじめ防止基本方針
非常変災時の登下校について
学校力向上プラン