4年2組
- 公開日
- 2025/06/19
- 更新日
- 2025/06/19
4年生
黒板に「お礼の気持ちを伝えよう」と書かれていました。
誰に伝えるか真剣に考えるところから、お礼の気持ちは始まっているように感じました。
4年生
黒板に「お礼の気持ちを伝えよう」と書かれていました。
誰に伝えるか真剣に考えるところから、お礼の気持ちは始まっているように感じました。
教育目標等
学校いじめ防止基本方針
非常変災時の登下校について
学校力向上プラン