4月16日(水) 1年2組
- 公開日
- 2025/04/17
- 更新日
- 2025/04/17
1年生
今日は小学校で初めての給食!そうじ!でした!!
ドキドキしていた子どもたちですが、給食を食べてみると、「おいしい!」という声がたくさんありました。
給食の後は、そうじを頑張っていました!!
覚えることもたくさんありましたが、子どもたちはとっても頑張っていましたよ☆
+1
1年生
今日は小学校で初めての給食!そうじ!でした!!
ドキドキしていた子どもたちですが、給食を食べてみると、「おいしい!」という声がたくさんありました。
給食の後は、そうじを頑張っていました!!
覚えることもたくさんありましたが、子どもたちはとっても頑張っていましたよ☆
+1
教育目標等
学校いじめ防止基本方針
非常変災時の登下校について
学校力向上プラン