堺市立八下西小学校

6/26(金) 3年生 図工・国語

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

3年生

図工では,絵具を使ってアジサイの絵を描いていました。

淡い色合いが素敵でした。

国語では,漢字の復習をしていました。

漢字ワークのやり直しなどにも取り組みました。