6/26(金) 3年生 図工・国語
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
3年生
+1
図工では,絵具を使ってアジサイの絵を描いていました。
淡い色合いが素敵でした。
国語では,漢字の復習をしていました。
漢字ワークのやり直しなどにも取り組みました。