堺市立八下西小学校

6/23(火) 6年生 校外学習 その3

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

6年生

茶の湯体験!!

初めて知るお作法を丁寧に教えていただきました。

甘い干菓子の後に少し苦いお茶を飲みました。

「全部のめた!」「おいしかった!」

など,初体験に嬉しい声をたくさん聞くことができました。