5年2組学級閉鎖および健康観察のお願い
- 公開日
- 2024/02/06
- 更新日
- 2024/02/06
学校からのお知らせ
このたび、本校5年2組においてインフルエンザ等体調不良者が複数確認されました。
学校医との協議の結果、2月6日(火)から2月8日(木)までの期間、学級閉鎖といたします。同期間、5年2組児童はのびのびルームを利用できません。
9日(金)以降の予定につきましては、8日(木)の16時以降にHP等でお知らせいたします。
2月6日(火) 〜2月8日(木)の3日間9時30分までに、お子様の健康状態の送信をお願いいたします。
tetoruによる連絡がない場合は、学校より保護者の皆様へ電話連絡をし、お子様の健康状態を確認させていただきます。
学級再開に向けての判断基準になりますので、ご協力よろしくお願いします。
5年2組においては先月に引き続きの閉鎖となり,保護者の皆様にも大変お手数をおかけしますが
よろしくお願いいたします。