学級閉鎖解除のお知らせ
- 公開日
- 2026/02/19
- 更新日
- 2026/02/19
学校からのお知らせ
発熱等の体調不良者の増加により火曜から学級閉鎖をしていました4年1組ですが
罹患の状況や皆様からの体調報告の結果より総合的に判断し,
明日2月20日(金)より授業を再開することといたします。
保護者の皆様方には学級閉鎖期間中のお子様の健康観察および報告にご協力いただきありがとうございました。
引き続きお子様の体調管理には十分ご留意いただき,元気に登校してほしいと思います。
学校だより
教育基本方針
学校力向上プラン
施設開放委員会