4月12日 5年
- 公開日
- 2024/04/12
- 更新日
- 2024/04/12
5年
1組は総合的な学習の今までの振り返りと今後の話をしていました。その後の隙間時間に、ジェスチャーゲームで楽しく盛り上がっていました。
2組は算数で、小数の学習をしていました。「2135と2.315を比べよう」というめあてで取り組んでいました。整数と小数は同じ仕組みであることがわかったかな。
5年
1組は総合的な学習の今までの振り返りと今後の話をしていました。その後の隙間時間に、ジェスチャーゲームで楽しく盛り上がっていました。
2組は算数で、小数の学習をしていました。「2135と2.315を比べよう」というめあてで取り組んでいました。整数と小数は同じ仕組みであることがわかったかな。
学校力向上プラン
校報
お知らせ
本校の取り組みについて
令和7年度 学校教育目標
社会の中で生きる喜びを感じながら、よりよく生きる子どもを育成する