4月12日 3年
- 公開日
- 2024/04/12
- 更新日
- 2024/04/12
3年
1組は日直カードを作成していました。自分の名前を書いたあと、周りを綺麗にデザインしていました。
2組はキャリアパスポートといって、自分について、いいところやすきなものなどを書いていました。それぞれの学年が上がるたびに自分を見つめて書いています。最終的には自分の生き方を見つけることにつながっていってほしいですね。
3年
1組は日直カードを作成していました。自分の名前を書いたあと、周りを綺麗にデザインしていました。
2組はキャリアパスポートといって、自分について、いいところやすきなものなどを書いていました。それぞれの学年が上がるたびに自分を見つめて書いています。最終的には自分の生き方を見つけることにつながっていってほしいですね。
学校力向上プラン
校報
お知らせ
本校の取り組みについて
令和7年度 学校教育目標
社会の中で生きる喜びを感じながら、よりよく生きる子どもを育成する