1年3組学級閉鎖のお知らせ
- 公開日
- 2024/01/24
- 更新日
- 2024/01/24
校長室より
平素は本校教育にご理解とご協力をいただき、ありがとうございます。
さて、1年3組では,インフルエンザによる欠席児童が複数名出ました。そこで、学校医と相談の結果、1月25日(木)から1月28日(日)までの期間、学級閉鎖といたします。同期間、堺っ子くらぶ(のびのび・すくすく)も利用できません。
学校では、教室のこまめな換気・手洗いを徹底するよう指導いたします。ご家庭でも児童の体調管理にご配慮いただきますようお願いいたします(学校への毎日の健康状態と体温の連絡は必要ありません)。
〇1年3組の登校は1月29日(月)からとなります。
〇閉鎖期間中に発熱等かぜ症状があれば,かかりつけ医にご相談のうえ,学校への連絡もお願いいたします(tetoru・電話)。
〇閉鎖期間中,児童への連絡はHP・tetoruにてお知らせします。