4月10日(月)の欠席連絡について
- 公開日
- 2023/04/09
- 更新日
- 2023/04/09
校長室より
昨年度末にマイクロソフトアカウントが変更されているため、電子欠席連絡(Forms)は使用できません。
4月10日(月)に欠席・遅刻される場合は、お電話(236-0288)または連絡帳にてお知らせください。
また、今年度から欠席連絡にはtetoru(テトル)というアプリを使うことになります。
設定ができ次第、tetoruの案内を配付します。
それまでは、電話または連絡帳による欠席・遅刻連絡をお願いいたします。
今後、tetoruにより、緊急時の連絡も行うことになります。
昨年度まで使っていた「いくくるメール」もtetoruに代わることになりますので、
tetoruへのご登録をよろしくお願いいたします。