6月25日(木)3年生 校外学習
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
3年生のページ
校外学習で,堺市役所・堺銀座商店街・都市緑化センターに行きました。あいにくの雨の天気となりましたが,安全に気をつけて行動することができました。地上80mの高さから堺市を見渡し,見たものをメモしたり,商店街を歩いてお店の様子を見たりしました。都市緑化センターでは,レモン教室を体験したり,植物についてのクイズラリーをして過ごしました。いろいろな経験をして,たくさん学ぶことができました。
+3