2年2組学級閉鎖 12月5日(火)〜12月7日(木)
- 公開日
- 2023/12/04
- 更新日
- 2023/12/04
学校からのお知らせ
平素は本校教育活動にご理解・ご協いただきありがとうございます。
本日、2年2組において発熱や体調不良等による欠席者が急増いたしましたので、下記の通り学級閉鎖を行います。
ご家庭でもお子さんの健康管理にはご留意いただき、注意事項をご覧の上、十分休養していただくようお願い申しあげます。
1.学級閉鎖期間 12月5日(火)〜12月7日(木)3日間
※12月6日(水)・12月7日(木)の個人懇談会につきましては、学級閉鎖期間中ではありますが、予定通り実施いたします。お子さんの体調など、ご都合が悪い場合、学校までご連絡、ご相談ください。
2.注意事項
☆外から帰ったら、うがい、手洗いをしっかりする。
☆学級閉鎖期間中は、外出はしない。 ☆規則正しい生活をし、夜ふかしなどをせず、睡眠を十分にとる。
☆室内の空気の入れ換えを心がける。
☆疑いのある場合は、早めに医師の診断を受ける。
☆疲れすぎないようにゆったりと家で過ごす。
☆人ごみへは行かないようにする。
☆その他、担任からの連絡をしっかり守る。
☆学級閉鎖期間中は、のびのびルームに行くことはできません。
*学級閉鎖中の給食費につきましては、無償のため返金はいたしません。
以上、ご理解・ご協力をよろしくお願いします。