堺市立新金岡東小学校

1年 あさがおが咲き始めました

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

学校生活

あさがおが咲き始めました。自分のあさがおが咲いているのを見つけて『せんせい!みて!さいてる!』っと大喜び。薄紫色のあさがおを一緒に見ながら『きれいに咲いてるね。』と…

朝からこどもと担任のほっこりする会話が聞こえてきました。