1年2組 学級閉鎖について
- 公開日
 - 2023/12/04
 
- 更新日
 - 2023/12/04
 
1年生
 平素は本校の教育にご理解とご協力を賜りありがとうございます。
 さて、1年2組においてインフルエンザ等による欠席者が、多数となりました。
 そこで学校医とも相談した結果、下記のように学級閉鎖をすることになりました。
 下校後は、風邪気味などで体調の悪い児童はもちろん、他の児童も自宅で安静にして不必要な外出をさせないようお願いします。ご家庭におかれましても、お子様の健康管理をよろしくお願いいたします。
             記
1.閉鎖する日	12月5日(火)〜 12月7日(木) 
2.次に登校する日	12月8日(金)
3.ご家庭で注意していただきたいこと
○	うがい・手洗いをこまめにしてください。
○	早寝・早起きを心がけてください。
○	空気の乾燥にご注意ください。
○	学級閉鎖中は不必要な外出をさせないようにしてください。
○	お子様の健康状態に注意し、発熱時は早いめに医師の診察を受けてください。
○	のびのびルームも閉鎖期間中はお休みとなります。
◎閉鎖あけの朝、お子様の体温や健康状態に充分留意されて登校させてください。発熱等の症状がある場合は、登校を控え、医師の診察を受けてください。