堺市立鳳南小学校

台風10号の接近について

公開日
2024/08/23
更新日
2024/08/23

学校全体

現在,台風10号が近づいており,27日(火)・28日(水)にかけて四国から紀伊半島付近に上陸する可能性が高まっているとの予報になっております。
それに伴いまして,以下の場合は臨時休業となります。
(詳しくは,こちらをご参照ください。)

・午前7時の時点で暴風警報または特別警報が発令されている場合は,臨時休業となります。

・大雨,洪水警報発令の場合は,原則として,臨時休業になりませんが,午前7時現在,堺市に大雨警報が発令され,かつ、JR阪和線及び南海高野線及び南海本線の3線が全て運休している(一部運休は除く)場合は,臨時休業とします。

・教育委員会の判断で,全市一斉臨時休業とすることもあります。その際は,改めてHPとtetoruにてお伝えいたします。

ご理解,ご協力をよろしくお願いいたします。