堺市立鳳南小学校

水となかよくなろう!2年

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/24

2年

水泳学習がはじまっています。毎時間,楽しく学習しています。

この日は,グループじゃんけん列車をしました。

負けたグループは相手のトンネルをくぐります。低くトンネルを

作ると,少しもぐって通ります。顔を水につけるのにも,慣れてきたかな?