1年生 国語 2年生国語
- 公開日
- 2022/06/09
- 更新日
- 2022/06/09
1・2年
1年生は国語で学校への思いとその理由のお話を聞かせてくれました。一人一人がきちんと学校が楽しいことや理由をお話ししていました。運動場で遊べるから,友達ができたから,仲の良いお友だちができたから,給食がおいしいからと様々な理由を話していました。
2年生は国語でスイミーのお話を読んでいました。段落番号をつけながらて読んでいました。
学校だより「息吹」